LOVA ベッドキャノピー グリーン が欲しい

この記事を読む およそ時間 < 1

LOVA ベッドキャノピー グリーン が欲しい

そうそう!この葉っぱが欲しいのですよ。まずは、家でもちょっと明るさを抑えたい時に、この葉っぱをつけてると良い感じになるんじゃないか?と思ったりしていて、さらに会社でも、明かりが強するのと、エアコンが意外に上から吹き付けるので、この葉っぱをデスクに取り付けて風を防ぎたい感じですね。

見た目もおしゃれ!

あと、見た目もおしゃれじゃないですか。木陰で仕事をしている感じしますしね。製品的には赤ちゃん用で光を遮って安眠をって感じだとは思うんですけどね。自分の部屋3畳一間なので、これをつけたら結構良い感じに隠れれるんじゃないかな?と思ったりもします。しかも、この葉っぱ少し前まで品切れだったんですよね。やっと再販というか、再入荷したのか?買えるようになりましたねぇ。嬉しい限りです。値段も手頃ですので、是非1枚ポチろうかな?って思いますねえ。

そうそう!ちょうどこういう使い方がしたいのです。ただ、今行ってる会社で許されるかどうかが微妙ですね。まさに望んでるのはこういう使い方です。

Related posts